忍者ブログ
進化系、ぶろぐ
~つっきーの裏事情( ̄∀ ̄)ゞ~
 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません、下ネタからはいりますけども。

女の子の日がこんなに痛いものだなんて知らなかった・・・

信じらんねーΣ(○_○;)

ってぐらい痛い。。。

なんかこう・・・内側からえぐられるような(ぇ

昨日の夜はそれでベッドの上をのたうちまわってて(笑)

バファ〇ン飲んですこしは楽になったけど

ごめんね昨日の夜約束してた人・・・

ブログからですが深くおわびいたします。

インはとりあえずしようと思ってるけど

精神的に不安定な状態にあるので

取り扱いにはご注意ください

m(_ _)m(笑)

PR

最近変な擬音語やら擬態語やらが増えてきた・・・

いわゆる、奇声ってやつ!?(笑)

脳みそにキテるのかなあ

あれだ、大学受験まで必死に勉強して

頭毎日使ってたのに

受かるとやることなくてのんべんだらり~と

寝て過ごしてるからかなあ。。。

あー本が読みたい

って言っても、近所に本屋もないし

図書館は点検で長期休館にはいってるし(泣)

よく考えたら今日は離任式だったんだけど

なーんかだるくて行かなかったし(笑)

ダメ人間まっしぐらかねえ(^^)

あ、周りに荷物が散乱してるのは

引越し準備中のためですので

どうぞ気になさらないでくださいまし

ほんならねえ~

えーと。

20日はジュース&ポテチで送別会やって

21日は文芸部の連中+卒業メンバーでテニスやって

22日はスーツ着てばあちゃん家に帰って

そして現在にいたるって感じですかね~

朝早くに起きようと努力はしているんですが

う~ん・・・春眠暁を覚えず(笑)

だって最近寝やすいんだもーんと

完全に言い訳です。はい。すみません(爆;)

あ、ばあちゃん家に帰ったら布団とすき焼きをもらいました(^^)

いつもこんなことしないのにおこづかいもくれたりして(笑)

優しいばあちゃんに感謝♪♪

そしてこんなときにしか感謝しないあたしってなんなんだろ(汗)

そんなこんなで、今日もインしようかと思ってます~

会ったらよろしくお伝えください。

ではでは。

タイトル通りですね、はい。決まりました。

光ですよ光!

わっほーい(>ー<)ノ♪

・・・っていうか。

あんなことやこんなことってなんやねん!

これの前の記事のコメントやけど(笑)

あたしはいままでどーりこんなもんですし~

寮は壁うっすいって有名やし~

変なうわさたったら面倒やし~

結論としては、現状維持ですね(笑)

寮に入ったら自炊生活なんで

これまで以上に時間に縛られる可能性アリ・・・

台所とかトイレ風呂は共同だからね。

あーわくわくしてきた!

ほんでもって明日は友達が家にきて

送別会をしてくれるそうなので

たぶん、更新しないし

確実にインもしないと思います!!

ってなわけで、サラダバー★
Copyright ©  進化系、ぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼い月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
写真撮ったり?
自己紹介:

こんにちは。

本と空と時代劇と

(あと少々エロ話と)

えだまめを

こよなく愛する

ごく普通の大学生です。

最近

自動車学校に通ってます
活動中
★メイン↓★
ライブチャットならライブで55
ライブチャットならライブでゴーゴー
カウンター
最新コメント
[11/05 かっちゃん]
[06/08 かっちゃん]
[06/02 なかなかだ]
[05/07 かっちゃん]
[04/09 かっちゃん]
[03/31 つっきー]
[03/29 かっちゃん]
[02/28 つっきー]
[02/28 かっちゃん]
[02/25 かっちゃん]
バーコード
ブログ内検索