忍者ブログ
進化系、ぶろぐ
~つっきーの裏事情( ̄∀ ̄)ゞ~
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう~なんなんですか!この暑さは!
といいたくなるくらい、昼間は暑いですね~
そのぶん朝晩は冷え込みますが(笑)
シルバーウィークもとうとう終わってしまいましたね(^^)
このブログを読んでくださっている方々は、
連休をどのように過ごされましたか??
私は博物館に行って参りました。
ちょっと変なのかもしれないですけど、
わりと仏像とか見るのがすきなんですよね~
特に今九州国立博物館に阿修羅像がきているので、
奈良まで見に行くよりは!と思いたっていってきました。
人の数の多いこと多いこと。
みんなやっぱり考えてることは同じなんだな~と
つくづく思いました。
詳しい体験談&感想は、チャットかメールでお話したいと思います☆
どういう風にすごしたかも、聞かせてくださいね~。



PR


なかなかリアル雇用契約の結べていないつっきーです。
よく周りの人に聞くと、
「働きたくないでゴザル~(>д<)」って言ってる人が多いんですが
現実に働かないと暮らせないのでアルよ~(泣)
うーん、でもコンビニは給料やっすいもんなぁ。
それに学校の近くのコンビニは他の同学生が入ってて
少し遠くまでいかないと仕事がないんですよね~。
それを考えると原付ぐらい乗りたいなと思いますけど、
だったらついでに車の免許とってしまいたいなーと思い、
結局お金がいるんだから働かなきゃーと、同道巡りしてます(笑)

みなさんの日々の暮らしって、どんなのですか?
他の人がどんな風に毎日を送っているのか気になります。
ので教えてください(^^)

他にもいーぱい話したいことがあるので、
みなさんどしどし来て下さいね~

どうもこんばんは、つっきーです。
いやあ。
最近昼間は長袖着てると汗ばんでくるぐらい暑いのに、
もう夜は鳥肌がたつほど寒いなんて。
寒暖差がはげしすぎますよ~(X_X)
それでも、もう季節が変わろうとしてるんですね~。
私ももっと成長しないと♪笑

さーて、今日のログイン予定時間は
起きていられる限り何時間でも(笑)
ほんとにほんとですよ?
ただ、今晩友達から電話がかかってくるので、
今日はマイクはなしでお願いしまーす☆
いや、タイピングでチャットはしますけども、ね?笑
決して片手間ではありません!
どちらも大切にしたいだけであります!^^;



最近つくづく思うんですが、車があれば便利なのにな~と
感じられる瞬間が多いです。
アルバイトにしてもある程度家から離れたところも通勤できますし、
ふらっとどこかへ遊びに行ったりもできますもんね。
ついでにいうと、冬場は寒いので自転車もそろそろきついかな~とも。
楽しいですよ(笑)どんなに狭い路地でも自転車なら行けるので。
で。
できれば大学1~2年の間にとっておきたいな~と。
なかなか3~4年になると暇がなくなると、先輩からのアドバイス。

早くお金貯めないとな~~。。。

ああ、そういえば今日、
久しぶりにスカートが出てきたのではいてみました。
Copyright ©  進化系、ぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼い月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
写真撮ったり?
自己紹介:

こんにちは。

本と空と時代劇と

(あと少々エロ話と)

えだまめを

こよなく愛する

ごく普通の大学生です。

最近

自動車学校に通ってます
活動中
★メイン↓★
ライブチャットならライブで55
ライブチャットならライブでゴーゴー
カウンター
最新コメント
[11/05 かっちゃん]
[06/08 かっちゃん]
[06/02 なかなかだ]
[05/07 かっちゃん]
[04/09 かっちゃん]
[03/31 つっきー]
[03/29 かっちゃん]
[02/28 つっきー]
[02/28 かっちゃん]
[02/25 かっちゃん]
バーコード
ブログ内検索