忍者ブログ
進化系、ぶろぐ
~つっきーの裏事情( ̄∀ ̄)ゞ~
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりに復活した~

結局はやっぱり戻ってきちゃった(笑)

いままでいろいろあったけど

これからもつっきーをよろしくお願いします

なんか選挙のうたい文句みたいだ

「清き一票を!○○をよろしくお願いします」

ってなんか車が走ってるよね

最近九州も

少しずつ温かくなってきてるから

そろそろ運動しなきゃ~って思う

今日この頃。

でも食べちゃうんだよね~(汗)
PR
先週末実家に帰って

成人式に出席してきました

久しぶりに会った仲間とか同級生とか

めっちゃ変わっててびっくりした(○_○;)

そんな中であたしは

「全然変わってないね~」

って言われたけどw

式はスーツで出て

あと親戚の挨拶回りとかもして

やっと佐賀に帰ってきました

でもなんか

また1つ年を重ねたんだなあと思うと

ちょっとしんみりしちゃった

ほんとおばさんみたいになってるなって

最近自分でも思っちゃうけどね(笑)

成人式が終わったので

そろそろ前髪をまた切ろうと思います

長いと邪魔だしね

切ったらまた写真アップします♪
今日は久々のお休みの日だったから

試験場に仮免の技能受けにいって
落ちて落ち込んで
ヤケ食いして(w

んで、市役所いって印鑑登録&証明とろうとしたら
身分証が足りなくてだめで

献血のテレビのPRが今日だったので
仲間に電話したら
「ぜひ来てください!」
って言われたから行って
まあローカルだけどね~
一応テレビに出ましたw

緊張してほっぺたまっかになってたw
でも楽しかったなあ
またあるといいけどw


なんだか最近バイトがすごくきつい気がする・・・

ふだんこんなこと言わないから

よっぽどなんだと自分でも思う

ただ気分的に落ち込んでるだけかもしれんけど(笑)

Copyright ©  進化系、ぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼い月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
写真撮ったり?
自己紹介:

こんにちは。

本と空と時代劇と

(あと少々エロ話と)

えだまめを

こよなく愛する

ごく普通の大学生です。

最近

自動車学校に通ってます
活動中
★メイン↓★
ライブチャットならライブで55
ライブチャットならライブでゴーゴー
カウンター
最新コメント
[11/05 かっちゃん]
[06/08 かっちゃん]
[06/02 なかなかだ]
[05/07 かっちゃん]
[04/09 かっちゃん]
[03/31 つっきー]
[03/29 かっちゃん]
[02/28 つっきー]
[02/28 かっちゃん]
[02/25 かっちゃん]
バーコード
ブログ内検索