忍者ブログ
進化系、ぶろぐ
~つっきーの裏事情( ̄∀ ̄)ゞ~
 85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日。

友達と喧嘩した。

というか、縁切った。

お互い似たもの同士のくせに、一歩も譲らないで。


事の始まりは、数日前。

友達のほうが先に私立大学の推薦を受けてて

『合格した!』って電話がかかってきた。

「おめでとう!」って、そのときは単純に喜べた。

でもしばらくたったら。

「どうせあんたにはわかんないよ。貧乏人の気持ちなんて」

「私立にいかせてもらえるようなボンボンなんかに」

「あたしの何がわかるって?」

・・・本当は、違うんだって、言いたかった。

ただ、「おめでとう」って。

「あたしもこれから頑張るよ」って。

言いたかっただけなのに。


言えなかった。

逆に傷つけた。

そりゃあ、怒るのも無理ないよね。

一方的に、「あんたアホやから友達でいたくない」なんてさ。

アホなのは、あたしなのに。

正直になれなかったあたしが悪いのに。

口を開けばいままでの不満を吐きだすような

しょうもないことしか出てこなくて。

収拾がつかなくなって結局。

「今までありがとう。あんたなんか金輪際友達じゃないから」

なんていう捨て台詞はいて帰ってくるし。






へこむ。。。。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう
なんか最近やっぱり駄目みたいでw
自分でも気づかないうちにギスギスしちゃってるのかなぁ…て思ったり。

うん、がんばるよ。
れぃ 2008/11/05(Wed)16:32:11 編集
お久しぶりで
国公立目指してるんだ。頑張れ。
その友達のセリフは正直辛いものはあるけど、その友達はそのような表現しかできない人なんだよ。それに国公立に行くだけの知識が足りないからそっちの方向に進むだけだから、努力してる「れぃ」の方がいつか努力が報われる日が必ずくるよ。その日まで辛い日々が続くだろうけど、あと最低二カ月は最善を尽くして頑張れ。
いい春を迎えれるようにしてね。
ではでは長々と失礼しました。
たまに俺もブログを更新してるからコメント待ってます。
関西のかつ(かっちゃん) 2008/11/02(Sun)11:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  進化系、ぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼い月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
写真撮ったり?
自己紹介:

こんにちは。

本と空と時代劇と

(あと少々エロ話と)

えだまめを

こよなく愛する

ごく普通の大学生です。

最近

自動車学校に通ってます
活動中
★メイン↓★
ライブチャットならライブで55
ライブチャットならライブでゴーゴー
カウンター
最新コメント
[11/05 かっちゃん]
[06/08 かっちゃん]
[06/02 なかなかだ]
[05/07 かっちゃん]
[04/09 かっちゃん]
[03/31 つっきー]
[03/29 かっちゃん]
[02/28 つっきー]
[02/28 かっちゃん]
[02/25 かっちゃん]
バーコード
ブログ内検索