忍者ブログ
進化系、ぶろぐ
~つっきーの裏事情( ̄∀ ̄)ゞ~
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに書いているとおり、ゥチめっちゃバスケ好きなんですよぉw

というか、運動するのが好き♪

ってなわけで、今日は中学の後輩の練習に遊びに行ってきました♪

9:00に起きて~

とりあえずボー・・・っとしてたらふと、

(今日は体動かしたいな~・・・よし、遊びに行こう!!)

ってな風な感じに。

んで、いろいろ準備して家を出たのが11:00。

妹と二人、てくてく歩きながら中学校へ。

Ю  ○。。へ(′д`)へ;=3

(久々なのはいいけど・・・やっぱしんどい;)

でもボールを追いかけていたいから、

無理をしてしまう私。

練習が終わり、とりあえず一息ついてたら

後輩たちが集まろうとしてたから、

「どうせ明日も来るから!!」

と言って断りました。(笑)

そのあと、最近髪切ってなくて、

頭がもっさりと爆発してきてた(笑)から、

美容室に行って髪を少しすいてきました。

今日も1日お疲れさまぁ★

P.S.ぐだぐだでごめんね(><)
PR
本日2回目の投稿♪

今日は皆が修学旅行から帰ってくる日。

学校ではそのことをよく話してました。

『皆帰ってこなきゃ、いいのにね~。』

『特に、M先生とかww』

皆その意見に頷いてる様子。

ふぅん、そうなのか~と思いつつも、

頷かずにはいられない私。

あ~あ…嫌になっちゃう。

周りにしか合わせられない自分って、嫌。

もっと、「それは違う!!」って、

はっきり言えるといいのに…

なんて自分を責めながら、学校から帰ってきました。

今いる居残りメンバーだけでも、十分楽しい。でも・・・

やっぱり、これだけっていうのも、淋しい・・・

そんな風に考えていた、れぃなのでした。
しばらく放置してた~。。。

な~んか書く気わかなくてww

でもダメだよね?

中途半端で辞めちゃうと、

後味悪いしw

というわけで、これからもがんばりま~っす★

皆が修学旅行に行ってる間、私がしたこと。

①自学
②読書
③レクレーション(体育)
④映画鑑賞
⑤読書感想文

かな?笑

本当のことをいうと、実はゥチの学校、

月曜日から修学旅行だったんだけど、

修学旅行に行ってないのです♪゛

それはモチロン、お金がないから★笑

まぁ、そんなことで親をせめても仕方ないしねw

いつでも旅行なんてできるしw

ってなわけで、行きませんでした。

意外と行かないって人は結構いて、

それなりに楽しんでます♪

じゃ、そろそろ学校行く時間だから・・・

行ってきま~す!!
このま~ま どこか遠~く 連れて~って くれない~か♪

君は 君こそは 日曜日よりの使者♪

Song  by   
THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ)

日曜日の連想で一番最初に思いついたのがこの曲だった(^^;)

そういえば日曜日をテーマにした曲ってあんまりないかな~と思ったw

(単純にゥチが知らないだけやと思うけど;)

ホンダのCMで結構流れてたから、

この部分だけは強烈に覚えてるんだよね(笑)

ググってみたらウィキに作曲の経緯がのってた。。。

へぇへぇへぇ…初知り~~★

詳しくは、ググってみ♪

今日も女子チャのほうはサーバーが重たいみたい…;

今はとりあえずピンキーにINしてます♪

女子チャが早く復旧してくれるといいな笑

でゎでゎ★ミ
Copyright ©  進化系、ぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼い月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
写真撮ったり?
自己紹介:

こんにちは。

本と空と時代劇と

(あと少々エロ話と)

えだまめを

こよなく愛する

ごく普通の大学生です。

最近

自動車学校に通ってます
活動中
★メイン↓★
ライブチャットならライブで55
ライブチャットならライブでゴーゴー
カウンター
最新コメント
[11/05 かっちゃん]
[06/08 かっちゃん]
[06/02 なかなかだ]
[05/07 かっちゃん]
[04/09 かっちゃん]
[03/31 つっきー]
[03/29 かっちゃん]
[02/28 つっきー]
[02/28 かっちゃん]
[02/25 かっちゃん]
バーコード
ブログ内検索