忍者ブログ
進化系、ぶろぐ
~つっきーの裏事情( ̄∀ ̄)ゞ~
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うこと

すぐイライラする

人に当り散らす

弱いものをいじめて言い返せないのを見てそっとほくそえむ

悩んでるフリして本当はただ馴れ合いたいだけ

孤独を愛すと言いながら

そのじつ人の話にやたらと入りたがる


あー、あたしって最低。
PR
毎日毎日、ぐーたらしちゃってるれいです。

最近学校に行っても、授業中は睡眠時間になってます。

そして全然眠くないのに、夜になるとなぜか寝てしまう。

なんでだろう、なんでだろう?
最近いろんなニュースやワイドショーを騒がしている小沢さん。
「腹芸の小沢」なんて言われてるけど、
今の政治をよりよいものにしようと頑張ってるんじゃないのかな?
あたしにはむしろ、周りが
足引っ張ってるようにしか見えないんだけど…。
まだまだ社会の厳しさを知らない子供の意見だけど、
これってうがった見方だと思う。
やっぱ、人間成長しないとつまんないよ。
文化祭が終わった。

祭りの後の静けさというものは、なんとも

哀愁の感じられるものである。

というのも、

廊下にはそこここの宣伝ポスターのセロハンテープやら、

展示に使われた画用紙やテープなどの細々としたものが散乱し、

気持ちの面においてもやはり、

満足感や充実感が先立っているものだからだ。

今日一日、私は実にまったりとした時間を過ごした。

ここのとこの睡眠不足を取り戻すかのような眠りようで、

就寝時間は20:00、起きたのは14:00。

その間、一度も起きなかった。

家のことなど考えずに全力で文化祭準備を進めていたため、

今日の活動は部屋の片づけから始まった。

現在も進行中である。

Copyright ©  進化系、ぶろぐ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼い月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
写真撮ったり?
自己紹介:

こんにちは。

本と空と時代劇と

(あと少々エロ話と)

えだまめを

こよなく愛する

ごく普通の大学生です。

最近

自動車学校に通ってます
活動中
★メイン↓★
ライブチャットならライブで55
ライブチャットならライブでゴーゴー
カウンター
最新コメント
[11/05 かっちゃん]
[06/08 かっちゃん]
[06/02 なかなかだ]
[05/07 かっちゃん]
[04/09 かっちゃん]
[03/31 つっきー]
[03/29 かっちゃん]
[02/28 つっきー]
[02/28 かっちゃん]
[02/25 かっちゃん]
バーコード
ブログ内検索